三つ子の12月の帰省を振り返る。ボートレースと新幹線を見に行ったよ!

三つ子の12月の帰省を振り返る。ボートレースと新幹線を見に行ったよ!

三つ子の12月の帰省を振り返る。ボートレースと新幹線を見に行ったよ!

12月は2週間ほど、23年最後の帰省でした。

パパはお仕事で出張に出かけてしまい、
またまたママ実家での生活スタートです。

三つ子、楽しんでます。

▼Instagram
・三つ子ママ

・ラフィ(愛犬)

▼Tik Tok
・三つ子と犬

一気に6人家族になって育児に育犬に奮闘する夫婦と
三つ子と愛犬ラフィの成長ものがたり。

週に3−4本ぐらいを目指して配信中!

▼お仕事のご依頼はこちらまで↓↓

登場人物
ラフィ:愛犬。2歳。 犬種はジャーマンピンシャー。担当カラーはオレンジ。
なぎ :長女。1歳11ヶ月。甘え上手の人見知り娘。担当カラーはピンク。
りく :長男。1歳11ヶ月。食欲旺盛な我が家のムチ男。担当カラーはみどり。
あお :次男。1歳11ヶ月。よく笑うあざと男子。担当カラーはあお。

#三つ子 #育児 #帰省

ボートレースカテゴリの最新記事